2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

本日、やっと届きました。

120628_cart1


read more▼


【】
そう言えば・・・まだ届いてなかったんですね。
ピンクのドット柄、可愛いわ~。
このカートを押すパパさんの姿を早く見てみた~い。

撮影用の台もPママさんのお手製?スゴッ!!!!
Pママさんは、何でも屋さんだぁぁぁ!
【】
まさみさん♪

そうなのよ。やっと今月と思っていたら、延長・・・(#/__)/ドテ
まだ在庫があって助かったわよ。取りあえず9月だったけど、
分かんないものねぇ。C=(^◇^ ; ホッ!

やっぱおっちゃんには似合わないよね。(苦笑)

Pママさん、やるでしょう。o(*^▽^*)oあはっ♪
【】
ニューカートいいですねえ。
オッチャンでもぎりぎり押せる範囲かな?(笑)

中敷きと撮影台もいいですね。
Pママさん、凄いなあ。

あっ、報告忘れてました。
サンテレビの番組見ましたよ~。
バッチリアップで映っていましたね。

前から思っていましたが、ホント楽しそうなお店ですね。
今度、連れて行って欲しいなあ。
【】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ワッ!来たんだァ~~って思ったら
うん?色が派手になってるやんって(笑)

そんな事情が有ったのね(^^;
でもピンクのドッド可愛いよ~~♪
パパさんが押してる姿想像しちゃった(笑)

撮影台は既製品に滑り止めくっつけただけですよ~
そんなの誰でも出来ちゃうよ。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

撮影台としては、マザーカートがいいんですけどねぇ。
我が家には、少しコンパクト過ぎるんですよね。
マリィパパさんなら、お似合いかも。('-'*)フフ

見て頂いてありがとうございます。
では、計画しましょう。
【】
パルママさん♪

やっと、手作り品活躍です。
〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ