2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨夜は、ぎょうさん降りましたねぇ。

しかも、カミナリさんまで暴れたから、

リズムの呼吸器がマックスで稼働してました。┐('~`;)┌

雨も降ってもらわんと、水不足にもなりかねないし、
必要なのは分かってるけど、お手柔らかにして欲しいもんですね。

で、もう7月、七夕さん。天の川では会えたのでしょうか。

ウチの、彦星&織姫は・・・

120701_tanabata5


read more▼


【】
TONママさんは本当にぱんでさんがお好きですね~(笑)
でも私も行ってみて大ファンになりましたよ(*^^)v
マスターの人柄は良いし~ランチは美味しくて安い!!
いつも皆さんのブログで見ててボリュームあるな~と
思ってましたが・・・値段を知って吃驚仰天しました!

私も近くだったらきっと入り浸ると思います(^^ゞ
前に高速で・・・って書かれていましたが・・・
ぱんでさんに行くためだけに高速に乗るのですか?
先日友達の車に便乗して、行きは寄り道しながら下道で
帰りは高速に乗ったら片道2000円かかりました(^^ゞ
往復4000円はかなりキビシ~イです(^^ゞ

あ!ぱんでさんでTV放送されたビデオを見せてもらいましたよ!
メロディちゃん・リズムちゃん・ピアノちゃん(パピオン)
の画像を見て思わず「トンママさんとこや~!」って叫びました(笑)

織姫彦星の3姫たちはモデルもバッチリですね~(^^)
ああ~またぱんでさんに行きたい~!!
【】
クラもかママさん♪

お返事遅れてすいません。
連日、仕事でゆっくりパソに向かえなくて。。。(ノ_-;)ハア…

(゜ロ゜;)エェッ!?
高速2000円???どの高速に乗られたのでしょうか?
ウチは、阪神高速で700円のはずですが・・・

最近は、お出かけの後にお邪魔して、
晩御飯を頂くパターンが多くて、帰りは下道利用です。

(〃'∇'〃)ゝエヘ、見て頂いて有難うございます。
マスター、あのまんまでしたでしょう(笑)

ぜひ、今度は下道でゆっくりとご一緒しましょう。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ