2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

昨日里帰りして来ました、アルトお坊ちゃま。
2週間程の滞在になりますが、さてさておでかけできるかなぁ。。。(-""-;)ムム・・・

120714_alto1

120714_alto2

read more▼


【】
病院近くで昨日、アルトくんにも会いました。
3姫ちゃんはビーンとクンクンしたいみたいでしたが、
アルトくん攻撃で退散しました。(笑)

山のバラはまだきれいに咲いているんですね。
涼しかったですか。
3姫ちゃんのかわいいお写真、たくさん撮れましたね。
【】
ビーンママさん♪

アルト、人には吠えずいぶん楽ではあるけど、
ワンコには、まだまだダメで、失礼しました。

六甲山は、あの日で20度涼しかったですよ。
昨日行かれた方は、霧が出ていて、寒いくらいだったとか。。。
夏は、山に限ります。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ