2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

実は・・・買っちまいました。

120717_nikon1


read more▼


【】
ぎゃははは~!
レンズ買ったのなら、古いレンズを頂こうかしら・・・なーんて思ってたら、カップかいなv-393
面白いものが有るもんやねー。

寝てる時間を除いたら、家に居てるよりぱんでさんに居てる方が長いんちがう?笑
確かに居心地良いもんね~。

アルト君、モデル出来てるや~んv-357
被り物もOKなんやー。
サクラより御利巧さんやわ。
【】
まさみさん♪

(*'-'*)エヘヘ、残念でおました。

旦那が、遊び終わって「家に帰るでぇ~」って言うから、
「行かんでええの?」「家は、ぱんでさんや」だって。
その内、布団持参で行くかも。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アルト、意外と大人しゅうしてました。
しかし、ワンコには、うるさいわぁ。
【】
カメラ好きにはたまらないCUPがあるんですね。
私はSONYだから、無いだろうけど(涙)

パンデさんの撮影台、夏バージョンになったようで、楽しみです。
確かに3ワン、派手な衣装着たら、ホントド派手になりますね。
まあ、関西だから派手な方がいいか(笑)
【】
マリィの散歩請負人さん♪

ホンマに何でも考えるもんですね。
って、それに乗るのがいるからでしょうが。。。(笑)

('0')/ハイ!、夏バージョンになりました。
小物持ち込み大歓迎ですから、アイデア練って下さいませ。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ