2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

あららぁ・・・もう、8月に入ってますやん。

「母ちゃん、父ちゃん、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」

120804_yurien15

あたし達も、一つ年が増えてしまいましたわ。(苦笑)

なので4日に行って来ました、滋賀の『箱館山ゆり園』。

120804_yurien6

って、あたし達の祝いやおまへん!恒例のお出掛けでっせ~♪

read more▼


【】
ひゃ~この暑いのに元気ですね!
昔スキーに行ってましたが、下界とあまり気温は変わらないのでは?

入るだけで我が家なら1800X2+500X2=4600円?
なんか凄い金額!


1800⇒1000円になる割引券を売ってる人も居ますが、
真似しても100枚売って5000円。割りにあわね~
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r92388647
【】
マリリンパパさん♪

お返事遅くなり、すいません。m(_ _"m)ペコリ

まぁ多少は涼しいかな?って言う程度ですけど、
ゆりは、絶景ですよ。

割引券を売ってる人がいるんですか?
騙されないように・・・道の駅に置いてありますよ。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ