2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

やっと、5日のオフ会のアップに辿り着きました。(^^ゞ

が====!

アップできる様な写真がな===い!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

我が家は、ほんの紹介程度しかできません。
後は、参加者の方々のアップでお楽しみ下さいませ。

120805_pande16



read more▼


【ありがとうございました!】
5日は、ありがとうございました。
TONママさん、TONパパさんのお陰で、ぱんでさんデビューを果たすことが出来ました。
しかし、5時間があっという間でしたね。本当に楽しかったです。

集合写真は、13ワンのお顔が全部見えてますね。すごいなあ。

マリィの写真、キラキラお目々に撮って頂き、ありがとうございます。
猛獣に変身してない時は、普通のワンコに見えるでしょ?w

解散後メリケンパークに行かれたとは、人間・ワンコとも体力あるなあ。
マリィは、帰りの車で爆睡。私もフラフラ。
もっと体力つけなければ。

ぱんでさんはすっかりファンになったので、また機会があればよろしくお願いします。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

アップ遅いうえに、お返事も遅れてすいません。

こちらがお世話せねばならないのが、お世話をお掛けしました。
何とか、楽しんで頂けて良かったです。

しかし、ホンマに写真を撮って無くて・・・
集合写真も、倫ちゃんとレイさまがかろうじて。。。(((.. )( ..)))ドコドコ

いつでもご一緒しますので、またお声掛けして下さいませ。



【】
こんばんは、
先日は、ありがとうございました。
憧れの神戸ドッグカフェデビューを果たすことができました(*^^*)
本当に良いカフェですね♡
また、ぜひ行ってみたいと思います。
機会ございましたら、またご一緒させてくださいませm(._.)m
今度は、あとの予定を入れずにゆっくりさせて頂きたいです。

メリケンパークに行かれたんですね。
祭りのあとはなかなかごみがねぇ、、、
また、リベンジ頑張って下さい。
応援しています⊂(^・^)⊃
【】
のえさん♪

お会いできて嬉しかったです。

のえさんのパワーには感服です。
また機会があれば、ご一緒して下さいね。


【】
TONママさん、こんばんは。

先日は楽しいカフェオフを開催して下さって
ありがとうございました。
久しぶりにTONママさん&パパさんにも
お会い出来て、とても嬉しかったです。

あの後、メリパに行かれたのですか。
いつもなら撮影にはもってこいの
ロケーションなのに残念でしたね~。

またご一緒できる日を楽しみにしております^^
【】
うっさんさん♪

こちらこそ、久し振りにお会いできて嬉しかったです。
今度は、是非ランチをご賞味下さいませ(笑)

メリケンパークは、ロケ地に最適なんですけど、
なかなか思うように撮れず、リベンジし続けております。(^^ゞ

またお会いできるのを楽しみにしております。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ