2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ぼっちらぼっちら、遡ってアップ頑張りま~す。(^^ゞ

旦那の盆休みが11日から15日までだったので、
あたしも一応シフトは、休みにしておいたら、仕事も落ち着いてた様で、
応援要請も無かったので、どっぷり遊ばせてもらいました。

そないに遠出はしてないけど、近場をウロウロと・・・
なので、アップが溜りに溜まってる訳で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


11日は、佐用町の向日葵が最後の地区で満開だと聞いて行って来ました。

120811_himawari16

120811_himawari11

read more▼


【】
場所によって小さいヒマワリありましたね!
普通の撮影台なら低いほうが良いかも???


さくら亭 美味しそう!
明日は、『ぱんでぶーび』さんに行ってみようかな☆

【】
マリリンパパさん♪

そうなんですよね、あの地区では、
低めの台の方が良かったと思います。
来年は、考えてみようかと。。。

おっ!来られるなら、大歓迎ですよ。(*'ー'*)ふふっ♪
【】
ひまわり綺麗ですね。
さくら亭も美味しそうで、見てるとヨダレが(^q^)
いつ見ても素晴らしいモデルぶりですね。
うちの3パピに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですm(._.)m

ぱんでぶーひさん、近くに欲しいです(ToT)
ハッピと浴衣持参で行きたくてウズウズしてるのですが、時間が取れません(´;ω;`)
いつまであのセットが続くのかしら、、、

【】
のえさん♪

ご訪問ありがとうございます。

我が3姫は、年と共に忍耐力が薄れて来て
思うように撮影できなくて。。。(;´д`)トホホ
のえさんちの3パピちゃん、なかなかのモデル振りでしたよ。(*^▽^*)

まつりのセットは、この土日までぐらいかな?
次は、運動会らしいです。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ