2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

遊ぶ時間はあるのに、パソに向かう時間がない。
なので、なかなかリアルタイムに追い付きません。(苦笑)

うだうだしてる間に、とうとう9月に突入。
しかしまだ暑いので、夕涼みに出掛けました。

120901_flosen2




read more▼


【】
サマーイルミネーション、良さそうですね。
私が知ったのは、終了してからでした。残念。

こちらは、夕方から点灯しているんですね。
ワンコとのコラボ写真は夕方の方が撮りやすそう。

あと、冬と違って寒くないのがいいなあ。
来年は覚えていたら行ってみようと思います。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

あたしは、ギリギリ情報を得てラッキーでした。

着いたのは、六時前でしたが点灯はされてましたので、
コラボ撮りに最適でした。

人も少ないし、夕涼みがてら良いですよ。
【】
TONママさん家も行かれたんですね♪
我が家もリアルタイム更新が出来てないので、情報発信が遅くって(笑)
日暮れ前からだとパピちゃん達のコラボも撮れていいですね~。
家はどっぷり暮れてから出かけたので、ブレブレでこまつぐの使える写真はほとんど無かったです。(^^;
下道で行ったら、加西の田舎道は真っ暗でスリルありましたし。( ̄▽ ̄*

大阪城のイベントも風情が合って良さそうですね♪
我が家も来年は行ってみるかな~都会は人出が多そうですね・・。
【】
こまつママさん♪

夕方から無料開放になるとは知ってたのですが、
イルミネーションがあるとは知らず、
こまっちゃん情報のお蔭で、我が家は楽しめましたよん。

いつものカフェから(笑)下道で行くつもりだったので、
暗くなったらヤバイと思って、早めに行ったんです。

大阪城、ほんと良かったですよ。
日が落ちると人出も増えますので、夕刻に行くと大丈夫ですよ。




この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ