2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

定休日明けの本日、お邪魔したら・・・

マスターは、何やらいじくってたみたい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもの撮影台はこちらですが・・・

120926_halloween1


read more▼


【】
連日の速報ありがとうございます

あぁ~、また行かなくっちゃって思ってしまいますぅ

ハロウィンは10月一杯セット変更ないですかねぇ、また、速報頂ければ助かります
運動会リベンジ私も考えてたのに残念ですが、ハロウィンの方が楽しめそうですぅ((o(^-^)o))

行く時にはまたお声掛けさせて頂きますので、よろしくお願い致します
【】
のえさん♪

撮影に、はまっちゃいました?(*^m^*) ムフッ

セット企画は、ぱんでさんでは無くて、
お客さんが、我が子撮り用に考えてらして、
それを、利用させてもらってるので・・・

多分、ハロウィンは暫く楽しめるでしょう。
都合が合えば、ご一緒しましょうね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ