2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今週の木曜あたりに雨模様だと言うので、
水曜に「亀岡夢コスモス園」に出掛ける事に・・・

で前日に、休みチェックで『ぱんでぶーび』のブログを見たら、

ーーーー「水曜日臨時休業」ーーーー

(゜ロ゜;)エェッ!? 何故に?どないしたんでしょう。。。

で、コスモス園から帰って、またブログを見たら・・・

「ママが怪我で入院」・・・

Σ( ̄ロ ̄|||マジデ? 入院するって相当な怪我???

めっちゃ気になるけど、木曜は朝から仕事なのよねぇ。

夕刻仕事から帰って、速攻「ぱんでさん行くでぇ~!」と駆けつけました。


read more▼


【】
えらいことですね。
ママさん、早くよくなりますように。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

ほんまにえらい事で。。。

マスターのカレーも美味しいので、よろしく(*^.^*)
【嬉しかったです】
とんとこさん、ご心配おかけしました
【】
ぱんでママさん♪

ママさん、ホンマにびっくりしました。

早く帰ってきて欲しいけど、
休養しなさいって事だと思うので、
焦らないで、しっかり治して下さい。

お店は、マスターと娘さんとパンちゃんが頑張ってるし、
皆も応援してるから、心配しないで大丈夫よ。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ