2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ワンコと一緒で焼肉が食べれる、岸和田の『山麓荘』。

我が家は行った事は無いけど、昔から知ってまして、
PaPi家にこんな所があるよと言ったら、「行きましょう」と話が纏まり、
ならばキラレン家もと声掛けしたら、常連さんだったみたいで・・・
ご一緒して、お世話して頂きました。(苦笑)

桜や紫陽花が綺麗なので、では紫陽花の時期にと、
6月25日に行って来ました。

170625_DSC_5760.jpg



▼read more


6月のまだ暑さもましだった日、ちょこっとお出掛けしました。

6月20日、永沢寺の『花しょうぶ園』へ。

170620_ASC_3642.jpg


▼read more


加古川の『えるみたーじゅ』さん、一時期は、よく利用させて頂いてましたけど、
だんだんと遠退き、最近は随分とご無沙汰になってましたが、
なんと6月末で閉店されるお知らせが届きました。

店内OKで、プチ贅沢気分が味わえるお気に入り店だったので、残念です。
なので、6月18日に最後のご挨拶にプチおふ会をしました。

170618_ASC_3227.jpg


▼read more


この暑さ、茹だってま~す!(苦笑)

夏っ子、暑さには平気やったのに、

年かな?暑さがこたえる様になりましたわ。(ノ_-;)ハア…


6月18日

ぱんで背景「チャペルウエディング」に変わりました。

170618_ASC_3891a.jpg

▼read more


梅雨入りしても、雨が少なく久々のお湿り。

今月前半は結構仕事が入って、息抜きはぱんででございます。


6月9日

170609_ASC_3092a.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ